遠野市中総体

6月13日(土)遠野市中学校総合体育大会が行われ、各地で熱戦が繰り広げられました。

軟式野球部・バスケットボール部女子・卓球男子が優勝を勝ち取りました。多くの声援ありがとうございました。

結果

優勝 【県大会出場】 野球部 バスケットボール女子 卓球男子団体 男子個人

第2位 バスケットボール男子

第3位 ソフトテニス女子 バレーボール女子 卓球男子個人

2026年06月23日