2023年4月3日放送

遠野市社会福祉協議会 辞令交付

遠野市社会福祉協議会では新年度を前にした先週金曜日(31日)、職員に辞令が交付されました。この日、辞令が交付されたのは、29人です。はじめに、退職辞令の交付が行われ、及川増コ会長から退職する5人の職員に辞令書が手渡された後、退職者に職員から花束が贈られました。続いて、昇格や異動、新採用の職員など24人に対して一人一人に辞令書が交付されました。この後、新採用職員を代表して、佐藤純江さんが誓約書を読み上げました。辞令を交付した及川会長は、「明るい職場づくりに意欲を持って、利用者や市民に笑顔で接しながら職員一人一人が満足する日々を送れるようやっていただきたいと思います」とあいさつしました。なお、遠野市社会福祉協議会は、今年度、職員152人体制で誰もがいつでも住み慣れたまちで安心して暮らせるまちづくりを目指していくということです。

Copyright(C) TonoCableTelevision. All rights reserved.