2023年1月12日放送

市長表敬訪問Mario Vitoria FC 全国大会3位を報告

全国大会で3位に輝いた市内の少年サッカークラブがきのう(11日・水曜日)とぴあ庁舎を訪れ、入賞の報告をしました。大勢の人たちの拍手で迎えられる中、とぴあ庁舎を訪れたのは、市内の少年サッカークラブMarioVitoriaFCの選手など14人です。MarioVitoriaFCは先月岡山県で開催されたMSJFINALCUP全国決勝大会のU−12の部で見事3位に輝きました。報告を受けた多田市長は、「MarioVitoriaの皆さん、おめでとうございます。本当によかった。かっこいい。このチームには大会の得点王もいるんですよね。点取り屋です。今後もサッカーを楽しくやってどんどんうまくなって伸びてって下さい。私たちも応援したいと思います。これからも活躍してくれると本当に嬉しいです」と選手たちを祝福しました。なお、MarioVitoriaFCは今月、江刺で開催されるフットサル大会に出場する予定だということです。

Copyright(C) TonoCableTelevision. All rights reserved.