2022年11月18日放送

鱒沢地区サロン対抗スカットボール大会

鱒沢地区サロン対抗スカットボール大会が今月5日(土曜日)に開催され、地域の交流を深めました。この大会は、スポーツやレクリエーション活動を通じて、地区住民の交流やにぎわいの創出を図るとともに、健康づくりの推進などを目的に開催されました。この日は、高齢者に人気のスティックゲームの一種、スカットボールで競い合い、簡単そうでなかなか入らないもどかしさを感じながらも、参加者からは笑顔が見られました。競技の結果、団体戦では「さわめサロン」が、また、個人戦では14点を獲得した小友福子さんがそれぞれ1位に輝いています。

Copyright(C) TonoCableTelevision. All rights reserved.