2022年6月17日放送

シルバースポーツ大会

シルバースポーツ大会がきょう(17日金曜日)銀河の森総合運動公園で開かれ、参加した人たちはさわやかな汗を流しました。シルバースポーツ大会は、参加者同士の親睦と健康促進を図ってもらおうと宮守町老人クラブ連合会が毎年この時期に開いています。きょうの大会には、宮守町内9つの老人クラブなどから107人が参加し、各老人クラブ対抗による100メートル走や玉入れなど合わせて7種目で、優勝を目指し競い合いました。参加した人たちは仲間たちからの声援を受けながら笑顔で競技に挑み、さわやかな汗を流していました。なお、優勝の栄冠は迷岡寿クラブが手にしています。

Copyright(C) TonoCableTelevision. All rights reserved.