2022年5月9日放送

Happy Mother’s Day 母の日

5月8日は「母の日」。母親に日頃の感謝の気持ちを伝えようと、市内の生花店では贈り物を買い求める人たちで賑わいました。中央通りにある松田生花店には、家族連れなどが訪れカーネーションやあじさいなど色とりどりの花に見入っていました。店内では、スタッフがラッピング作業に追われていました。お店では、3日あたりから母の日用にお花を並べはじめ、ゴールデンウイークで帰省したお客も多く訪れたということです。中でも、カーネーションやラベンダーなど3種類ほど入った寄せ鉢が人気なほか、あじさいやバラ、ベコニア、クレマチスなど選ばれるお花はさまざまということです。淡く、ふんわりとした可愛らしい印象の色から落ち着いた印象の濃い色まで、彩りに溢れた店内で、訪れた人は母にピッタリのお花を思い思いに選んでいました。

Copyright(C) TonoCableTelevision. All rights reserved.