2021年12月22日放送

清養園思い出写真展

清養園保養センターは来週日曜日(26日)に47年続いた営業が終了となります。そうした中、懐かしい思い出を振り返ってもらおうと、思い出写真展が開かれています。清養保養センターは47年前の昭和49年にごみ焼却施設の余熱を活用した入浴施設として開業しました。しかし、コロナ禍による利用者数減少などから来週26日(日)で営業終了となることが決まっています。そうした中、長年営業してきた施設を懐かしんでもらおうと清養園思い出写真展が開かれています。会場には、入浴施設やスケート場などの懐かしい写真およそ60点が展示されています。なお、この写真展は営業終了となる今週26日(日曜日)まで開かれています。

Copyright(C) TonoCableTelevision. All rights reserved.