2019年12月26日放送

遠野一輪車クラブ演技発表会〜一輪車の風〜20周年記念大会

遠野一輪車クラブの演技発表会が、先週土曜日(21日)市民センター大ホールで開催されました。遠野一輪車クラブスポーツ少年団は、平成11年1月に設立され、ことしで20周年を迎えました。現在は、年長児から高校3年生まで23人のメンバーが日々練習に励んでいます。練習の成果を発揮することで、一輪車演技の素晴らしさや楽しさ、夢を届けようと開かれた発表会では、23人のメンバーたちが、日頃支えてくれている人たちへ感謝の気持ちを込め、華麗な演技を披露しました。また、20周年を記念して、日本トップクラスの川崎渡田一輪車クラブと、白百合保育園一輪車クラブ、そして、遠野一輪車クラブの第一期生が親子でゲスト出演し、20周年に華を添えていました。表現力豊かな笑顔あふれる演技に、会場を訪れた人たちは大いに魅了され、遠野一輪車クラブのこれまでの数々の栄光をたたえながら、今後の活躍にも期待を寄せていました。なお、発表会の模様は、来年2月に遠野テレビ11chで放送する予定です。

Copyright(C) TonoCableTelevision. All rights reserved.