2018年12月27日放送

乙之丞一座 ふれあいホームで公演

ふれあいホーム薬研淵で、クリスマスのおととい(25日・火曜日)乙之丞一座が公演を行い、元気と笑顔を届けました。乙之丞一座は、5年前の秋に、市内の踊りが好きな人たちが集まり結成されました。見てくれる人たちに喜んでもらいたいと、メンバー16人でボランティア活動を続けていて、今月20日に行った公演で100回目を数えました。ふれあいホーム薬研淵を利用する人たちは、手拍子をしたり、笑ったりと、乙之丞一座の公演を喜んでいました。最後は「また来年も元気で会いましょう」と全員で握手をしながら締めくくっていました。

Copyright(C) TonoCableTelevision. All rights reserved.