2016年10月20日放送

遠野物語ファンタジー脚本決まる

今年度2回目となる遠野物語ファンタジー制作委員会がきのう(19日・水曜日)、市民センターで開かれ、来年公演の遠野物語ファンタジーの脚本が決定しました。きのうは、制作委員会の菅原伴耕委員長などが出席する中、第42回の遠野物語ファンタジーの脚本について協議されました。その結果、今回の脚本は附馬牛町を舞台にした「目覚めよ!進尽(しんじん)〜未だ忍峠(しだとうげ)〜」に決まりました。また、演出は、ファンタジー制作委員の小林立栄さんが務めることに決まりました。このほか、今回の公演に向けた旗揚げ会を12月7日に開くことなども確認されました。市民センターリニューアルオープン記念公演となる第42回遠野物語ファンタジー「目覚めよ!進尽〜未だ忍峠〜」は、来年2月25日・土曜日と26日・日曜日、市民センター大ホールで行われることになっています。なお、キャスト・スタッフの募集については、ファンタジー事務局までお願いします。

Copyright(C) TonoCableTelevision. All rights reserved.