2013年12月4日放送

ファンタジー旗揚げ会

市民の舞台遠野物語ファンタジーの公演に向けてきのう(3日・火曜日)、旗揚げ会が開かれました。旗揚げ会は、本格的な準備を前にスタッフとキャストが来年2月に公演となるファンタジーの成功に向けて心を一つに頑張っていこうと開かれました。ファンタジー制作委員会の濱田榮一委員長をはじめ原作や脚本、演出などが舞台に上がり、公演に向けての意気込みなどを話しました。39回目となる今回のファンタジー「河童のやんたろう」は、綾織町に伝わる話を脚色し、わがまま放題のやんちゃ坊主・弥太郎が人間の世界にあいそをつかし河童の世界に家出するという内容です。笑いあり、涙ありの市民の舞台・ファンタジーは来年2月22日と23日に公演が予定されています。

Copyright(C) TonoCableTelevision. All rights reserved.