2012年10月10日放送

第3回遠野郷八幡宮旗争奪グラウンドゴルフ大会

きょう(10日)、遠野郷八幡宮で3回目となるグラウンドゴルフ大会が開催されました。この大会は、お世話になっている市民に感謝するとともに交流を深めようと開かれました。3回目となるこの大会にきょうはグラウンドゴルフの愛好家116人が参加しました。参加者たちは秋晴れのもと、それぞれの腕を競いながらも楽しくプレーしていました。境内には、変化にとんだ24ホールが作られ、最大の難コースは、本殿前の石畳ホール。ボールが跳ねて思い通りに転がってくれません。参加者たちは、一打ごとに一喜一憂しながら神社の境内という一味違ったグラウンドゴルフを楽しんでいました。

Copyright(C) TonoCableTelevision. All rights reserved.