2012年2月27日放送

遠野物語ファンタジー公演終わる

市民の舞台遠野物語ファンタジーがきのう(26日)とおととい(25日)の2日間、市民センターで公演され、今年も盛況のうちに幕を下ろしました。今回で37回目となるファンタジーは、上郷町を舞台にした「お父恋し吹雪の夜」です。今回は、2幕12場の展開で、笑いあり、涙ありの舞台が繰り広げられました。今回のファンタジーは、去年11月からキャストが練習を始めたほか大道具や小道具、衣装などのスタッフも本番に向けて準備してきました。およそ350人の市民が心を一つにして行った今年のファンタジーは、大盛況のうちに幕を閉じました。今年は、3回の公演で合わせて1915人が会場に足を運んだということです。スタッフ・キャストのみなさん、お疲れさまでした。

Copyright(C) TonoCableTelevision. All rights reserved.