2016年1月22日放送

遠野保育園 親子そりすべり会

子どもたちがが白銀の世界・赤羽根スキー場で雪の感触を楽しみました。きょう(22日・金曜日)親子そりすべり会で赤羽根スキー場にやって来たのは、遠野保育園の年長組の園児23人です。きょうから全面滑走が出来るようになったという赤羽根スキー場は、雪質も良く絶好のコンデション。穏やかな天気に恵まれた中で園児たちは、歓声を響かせながら新雪(しんせつ)の上を気持ち良さそうに滑っていました。きょうは、お父さん・お母さんも一緒ということもあって、園児たちは、疲れもみせずに何度も雪の中を駆け上がっては思う存分そりすべりを楽しんでいました。

Copyright(C) TonoCableTelevision. All rights reserved.