遠野テレビ
遠野テレビトップ

トップ >> インターネット >> オプション >> アクセスカウンター >> 1/2

必ずお読みください

アクセスカウンターをご利用いただく前に

遠野テレビで用意するアクセスカウンターをお客様のホームページに設置するには、HTMLについての知識が必要になりますが、遠野テレビではHTMLの記述に関する質問についてはお受けいたしませんのであらかじめご了承願います。

また、誤った方法でアクセスカウンターの設置をすると、ご自分のカウンターを壊すだけでなく、カウンターを利用している他の方に迷惑をかけることになります。さらに、最悪の場合、サーバーのダウンを招く恐れもありますので、適切な設置とご利用をお願いいたします。

アクセスカウンターを利用することによって発生したいかなる問題も遠野テレビでは責任を一切負わないものとします。さらに、アクセスカウンターの数値についても一切の保証をいたしませんので、ご理解の程お願いいたします。

カウンターのご利用に問題があると判断した場合は、お客様に無断でカウンターの使用を取り消すことがあります。
また、本サービスは予告なく仕様の変更やサービスの停止、中止を行うことがあります。

これらに同意いただける場合のみアクセスカウンターをご利用いただくことができます。

アクセスカウンターをご利用条件

使用できるアクセスカウンターはお一人様(1契約)1つに限らせていただきます。

無料にてご利用できますが、お申し込みが必要になります。

アクセスカウンターのお申し込みはこちら