新型コロナウイルス感染拡大防止に係る対応について(2021年8月10日更新)

  1. 新型コロナウイルス感染症「岩手警戒宣言」により、遠野テレビの加入者宅に緊急事態宣言の実施区域やまん延防止等重点措置の実施区域からお越しの方がいらっしゃる場合、機器設置や宅内機器の故障対応などについては、ご依頼後2週間後の対応とさせていただきます。
  2. 来局されるお客様は、マスク着用のご協力をお願いします。また体温が37度以上で、息苦しさや強いだるさ、風邪の症状がみられる場合など体調がすぐれない時は来局をご遠慮ください。
  3. お客様の体調に問題がないことを確認した後に、対面及び機器設置を可能とします。
  4. 市外からお越しの方で、すでに遠野テレビの加入者で休止解除の申し出があった場合、お客様の体調に問題がないことを確認した後、保安器停波の解除や機器設置等の対応をさせていただきます。
  5. 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、手洗いや咳エチケット、人との距離の確保など、基本的感染対策を含めた「新しい生活様式」の実践について皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。
  6. 営業などで来局希望の方は事前のアポイントと来局日時などのご連絡をお願いいたします。アポイントなしでの来局はお断りする場合があります。

Copyright(C) TonoCableTelevision. All rights reserved.